プロフィール

スタッフ

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年10月 | メイン | 2015年8月 »

2012年12月

2012年12月26日 (水)

年末

クリスマスも無事に終わり、いよいよ今年も終わりつつある。

皆様、慌ただしくされていると思います。サンライトマスターです。

今年1年を振り返れば、良い事、悪い事いろいろありました。

皆さんはいかがでしたでしょうか?

心機一転、御正月に今年の目標を立てて、何か1つでも達成できるように頑張りたいと思います。3つも4つも欲張ってはいけません。1つだけでいいです。何でもいいです。目標を達成しましょう。大きい、小さいも関係ありません。1つです。

来年も良い1年でありますようにお祈りしておきます。

皆様、良いお年をお迎え下さい。本年もありがとうございました。

2012年12月17日 (月)

師走

毎度です~!snow

今年も後2週間です。present段々、クリスマスモードに入ってきています。upwardrightupwardrightupwardright

今年のクリスマスディナーコースも徐々にご予約が入りだし、おかげ様で残席も残り僅かになりました。happy01

今年の目玉は「タラバガニ&帆立貝柱のオリーヴオイル焼」cancercancercancercancercancercancer

極太のタラバガニです!是非、この機会にご賞味下さい。もちろん黒毛和牛ステーキも厳選しております。

是非この機会に期間限定のクリスマスディナーを!!!!

詳しくはメニューページでご確認下さい。納得のメニューです!

サンライト のサービス一覧

サンライト